過去の記事は、こちらからご覧いただけます。

2013年11月09日

仕掛ける前に乗っときゃよかった

以前にもE90のリプログラミングでその変化を感じていただいたので、E60にもとのご要望
  IMGP1803.JPG  IMGP1804.JPG
内容的にはDMEとEGS、CASとBOといったアップデート

すぐに終わるでしょ?と思ったら、別の作業も進めながらなので付きっきりという訳にはいきません
    IMGP1806.JPG  IMGP1814.JPG  
という訳で1時間7分で終了しました。

早速試運転を実施するのはいつものテストコース
      IMGP1818.JPG
仕掛ける前に乗れればいいんですが、いろいろな予定が重なり・・・・でもきっと調子良くなっているので、オーナー様ならすぐに分かると思います。

でもサービスリセットしなきゃ気持悪いので実施
        IMGP1819.JPG

CBSリセットはDS708が一番簡単
          IMGP1821.JPG  IMGP1823.JPG
これで赤い表示がなくなりスッキリ

一方業者さんから入庫のE46はDSC警告灯点灯でプレッシャーセンサーの故障コードあり
  IMGP1831.JPG
現在は問題ないのでどちらか絞り込もうと試運転してたのに、”時々しか点かないからもういいです”みたいな感じでお引き取りでガッカリ

☆今日のAVDI
仮想化したゲストPCでホストPCのUSBを使えるようにしたり、ゲストPCがインターフェイスを認識してくれなかったりで頭がバーヒー
  IMGP1838.JPG
なんとか使えるようになりました。 

                   
posted by じんちゃん at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の福岡もAVIDで頭がバーヒー
Posted by TANAC at 2013年11月10日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック