過去の記事は、こちらからご覧いただけます。

2013年11月05日

ご用命事項のみ

車検で入庫のS124はご自分でいろいろ整備済み
  IMGP1718.JPG  IMGP1717.JPG
ブレーキパットとローター・ブレーキフルードも交換済み、エンジンオイルなんかも交換してあるそうです。

という訳でご用命事項は急加速時のフロア付近での異音
    IMGP1719.JPG  IMGP1720.JPG
どうせならなんてお勧めするほど安くないディスクジョントは全く問題なし、社外を使っても数万円なのでガタが出始めてからで十分だと思います。

今回は千切れているラバーマウントとセンターベアリングO/Hキットで対応させていただきます。
      IMGP1753.JPG  IMGP1754.JPG
コチラも社外品が存在しますが、プロペラシャフトブーツやカラーなど付属しないので純正品で交換

元々状態の良いお車ですが、なにか改善させていただければ整備士冥利に尽きます。


一方車検のW203は足回り異音
  IMGP1773.JPG
何度か試運転してみましたが確認出来ず、でも雨の日は全然異音が発生しないとのことで、リヤのスタビブッシュを交換して様子をみていただきます。


トヨタの軽が届く〜
  IMGP1778.JPG  IMGP1779.JPG
3.5点だったけど4点じゃなきゃかわいそうなレベル

だってまだ3000kmだし、内装Aだし
    IMGP1777.JPG  IMGP1775.JPG
都内で使ってた車だし

本日のトンネル走行は車検の964
      IMGP1784.JPG          
          
posted by じんちゃん at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | メルセデス・ベンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トンネル内の写真ってカッコイイですね(音も)!油温からすると…近くにトンネルがあるんですね♪
Posted by hiro at 2013年11月05日 21:15
hiroさま
引取り後10分程走行した状態です。

いつもの試運転コースとは違う所なんですよ。
Posted by じんちゃん at 2013年11月06日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379447939

この記事へのトラックバック