過去の記事は、こちらからご覧いただけます。

2013年08月05日

サクサク仕上げ

TV2・サンバーバンはエアコン不良、ガスなんか全く入ってません。
  IMGP0982.JPG
ガス漏れ点検の結果は高圧ホースジョイントから

という訳で変形してしてしまったOリングを交換
    IMGP0983.JPG

ガスチャージと一緒にPACRも添加
      IMGP0985.JPG

効果絶大で吹き出し口温度は10℃
        IMGP0987.JPG
冷え冷え〜


GRS180・クラウンはサンルーフが動かなくなってしまったんですって
  

S/LOOFヒューズもECU IG-LHヒューズも正常、勿論電源・アースも全て正常
  IMGP0995.JPG  IMGP0996.JPG
犯人はお前かーとマップランプASSYを点検、でも問題なし

今度は動いたりしてとコネクターを接続したら、変な動きですが復活


サンルーフのイニシャライズをしたらオート機能も使えるようになりました。

原因は”再起動も有効です”としか言えません。



GPZ400Rのイグナイターが到着
  IMGP0965.JPG
もう、いちいち箱までカッコイイんだからー

という訳でチャージも安定したのでアイドリングまで安定しましたとさ
   IMGP0966.JPG                          

☆昨日のオレ
百年の孤独にやっけられる、良く見たら40度だって
posted by じんちゃん at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 国産車整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のオレ 以前おしえてもらったアキュム不良でまさかの高圧に…が頭をよぎりアルファ一発解消!!有難うございました♪
Posted by hiro at 2013年08月05日 21:26
hiroさま
昨晩も百年の孤独に撃沈です。
Posted by じんちゃん at 2013年08月06日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック