過去の記事は、こちらからご覧いただけます。

2012年12月31日

望みは絶たれた

今年最後のバルブボディーO/HはC3コルベット
  DSC09923.JPG

資料が何もないので良く分かりませんが、このプレッシャーコントロールバルブらしきものがスティック気味でした。
    DSC09924.JPG

不具合もなくオークションに出品〜会場でA/Tホースが破れてATF漏れ〜会場から引き取りホース交換〜ATF補充しても前進できない状態というのが今回の流れ、フィルターの詰まりを点検してもらいATFレベル調整しても症状が変わらず入庫となりました。

滑りが発生していなければバルブボディーの不具合の可能性があるので実施
      DSC09926.JPG
ATFを補充してレベル調整、その結果は・・・・

やはりトルクが伝わらず前進することができませんでした。

つまり要ミッションO/Hとなった訳ですが、来年相談して方向性を決めて行こうと思います。





宮崎からお魚が届きました。
  DSC09902.JPG  DSC09903.JPG
見事なカンパチ、自分じゃさばけないのでコロッケおじさんにお願い

見事な手さばきであっという間に刺身にしてもらいました♪
    DSC09906.JPG  DSC09907.JPG

またサザエや牡蠣もいただきましたが、牡蠣なんて剥けないのでコチラもお願い
      DSC09908.JPG  DSC09910.JPG
デカイ岩牡蠣は手のひらサイズ、勿論生で食べようと思います。

hiroさん、本当にありがとうございます。ディアブロVTで千葉から宮崎への自走回送お疲れ様でした!



今年一年、沢山の出会いがありました。

輪業舎さまをはじめとする先輩方や仲間のみんなに支えられ、今まで経験したことのない領域まで踏み込めたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

また多くのお客様にもご入庫いただき感謝の気持ちで一杯です。この場を借りてお礼申し上げます。

来年も益々努力し、皆様のお役にたてるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

平成24年12月31日  神宮寺自動車 神宮寺英樹


posted by じんちゃん at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012年!じんさんから凄いパワーを頂きました!!未だに夢だったのかな?っと思ってしまいます。レベル低いですが自分なりに2013年も頑張っていきます!!!確かに、ディアブロで1500キロ走行はきつかったぁ〜特に静岡40キロ渋滞…左足プルプル…(正に震えて待て!)お魚のお味の方が心配です…
Posted by hiro at 2013年01月01日 22:12
hiroさん
昼間からハシゴして、時間があっという間に過ぎてしまいましたね〜。本当に楽しかったです!

お魚も貝も絶品!こんなにおいしいカンパチは初めて、アラ汁まで作って丸ごと堪能させていただきました!!
Posted by じんちゃん at 2013年01月02日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。