過去の記事は、こちらからご覧いただけます。

2012年10月30日

もう少し詰められる

今朝、事務所に来てみたらDS708のアップデートが完了してました。
  DSC09155.JPG
沢山あって重い時は一晩放置がいいと思います。

リンク先の記事で、VWとVOLVOが無くなったなんてのを見たので気になって確認
    DSC09163.JPG
先ずはシステムアップデートがあったのでそちらから

立ち上がって確認してみるとVWもVOLVOもV5.50になってました。
      DSC09164.JPG
また使えることも確認済み、ジャイアンのは成功したのかな?


車検のZRX1200RはキャブをO/H
        DSC09162.JPG
プラグも交換して調子良くなったけど、ガバ開けでついてきません。

ストライカーのマフラーが抜け良すぎ、キャブセット変更でもっと乗りやすくなると思います。        
              
      
【関連する記事】
posted by じんちゃん at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベンツよりスプリンターが先なんて!!!
Posted by hiro at 2012年10月30日 21:27
スプリンターよりレビンが先なんて!!!
Posted by 酒豪ターボ at 2012年10月30日 23:15
レビンよりトレノが先なんて!!!
Posted by じんちゃん at 2012年10月31日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック