沢山あって重い時は一晩放置がいいと思います。
リンク先の記事で、VWとVOLVOが無くなったなんてのを見たので気になって確認
先ずはシステムアップデートがあったのでそちらから
立ち上がって確認してみるとVWもVOLVOもV5.50になってました。
また使えることも確認済み、ジャイアンのは成功したのかな?
車検のZRX1200RはキャブをO/H
プラグも交換して調子良くなったけど、ガバ開けでついてきません。
ストライカーのマフラーが抜け良すぎ、キャブセット変更でもっと乗りやすくなると思います。
【関連する記事】


